FC2ブログ

Latest Entries

中分けを更にデコオープンしました(新規)
20170305.jpg

前回記事の画像差し替えました。
前髪の重なる部分をそのうち修正します

中分け-短追加
20170228a.jpg

髪やで

数ヶ月ほとんどゲームに触れて無かったんですが久々に弄ってるので更新

ハニセレのアドオンがまた出るらしいですね。VRカノジョにプログラマを食われる反面、CGも音声もさほどいらなさそうなので余った小物班でアドオン作るのがまあ妥当なんでしょうか。とりあえずスタジオインターフェースが刷新されるみたいなのでその出来栄えにそれ以降の作品の命運も懸かっているということ・・・がんばれイリュージョン

そんな感じでDoAの不知火舞が可愛すぎたのでそれっぽいの作ってみた
中分け-長
20170223a.jpg


ついでに"ぎざ"の前髪を分けてみた
ぎざ開-長
20170223b.jpg


むしろ服を弄ることの方が多かったんですが省略

まえがみだよ

以前作ったぱっつん髪があまり使えてなかったので同様のタイプをリベンジ
20161112.jpg

VR体験してみたいと思ってRiftcatっていうソフトでスマホ出力のVR環境試してみたけど
プレクラは本編のおじいちゃんしか見れませんでした。metyasiko

新作

何やら新作の発表が出てますね。ニュースサイトのSSを見る限りグラフィックのクオリティがプレクラくらいになってる様です(チラっと見ただけなのでよくわからない)。しかしまさかのVR専用。PCVRの販売台数って世界でもまだ20万台程度らしく日本なんてその内の極わずか、中でもエロゲに手を出すっていう相当顧客の少なそうな場所にターゲットを絞ってソフトウェア開発しても採算が取れるとは思えませんが・・・基本使いまわしがきくんでそんなコスト掛からないんでしょうか。まあプレイガールズなんてのもありましたしイリュージョンは普段エロゲをやらないような層もターゲットにしながら将来の顧客拡大を狙ってる感じなんでしょう。HMDはPSVRがPC対応したら買いたいなw