FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

セクビとプレクラのグラを比べてみた

グラフィックだけを見れば何かと見劣りするSBPR。
ゲーム内容は個人的にはオマケ程度ですのでこれが痛いところですが、
おそらくスタジオ自体はプレイクラブで散々言われた部分が
流石に治っていると思うのでそこにだけ期待をしてます。
スタジオだけ触るにしても重要な地位にあるいのがやはりグラフィックなので
そこがmodなり製品版のグラ設定なりで改善できなければ
レギュラーの座は奪えないかもなと思う次第であります。

というわけで改めて見比べてみました
直接見比べると、思ったりよ差が大きかった

顔 (セクビ体験版はほとんど触れてないので可愛さはまだ評価できません)
kaop2.jpg
kaos.jpg


munep.jpg
munes.jpg


aship.jpg
ashis1.jpg

そこらのゲームの最高画質と最低画質くらいの差はあるなこりゃ…
これならプレクラと違ってスタジオに4,5人くらいは余裕をもって投入できるかもしれません
体型はむちむちになるセクビの方がはるかに好みです。

ついでにプレクラの肌をセクビに移植してみました(色調整できないから参考までに)
ashis2.jpg
テクスチャの解像度が同じなのにこのボヤけ方って事は
描画設定が根本的に低く抑えられてそうです。
なお移植やろうと思うとカラーピッカー対応で難航する模様


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。